このブログを検索

2017年11月21日火曜日

【優秀?!】住まいブログ14選【最新】

 にほんブログ村 住まいブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ナースときどき女子って…普段は女子じゃないの?!

あっ、いや、突然すみません。
実はこの度、本ブログの記事が

ナースときどき女子の特集記事
いつかはマイホームを!と夢見る看護師さんに読んでほしいブログ』 



に掲載されました。

家の建てることをテーマにした14のブログが掲載されています。どのブログも、正直、本ブログより上等な素敵なブログさんたちですが、お邪魔させていただきました。

星の数ほどありそうなお家関連ブログ、
完全素人のブログがお誘いを受けるのも
本当に摩訶不思議なことですが
ありがたいことに、掲載していただきました。

初めてメールでお誘いいただいたときは、
ナースときどき女子なんて、

「看護師さんだろうがいつでも女子は女子でしょ!」
とか突っ込みながら、

どこかの胡散臭い詐欺メールかと思いましたが m(__)m
実際にサイトをのぞいてみると

単なる看護職の情報に限らず多彩な記事が掲載されています。



ナースときどき女子さんとは!

そもそもこの「ナースときどき女子」サイトは


レバレジーズ株式会社が運営しているサイトです。

サイトの紹介記事を抜粋すると 

ナースときどき女子とは?

ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信していきます。 日々忙しい看護師という職業のすきま時間に、ぜひナースときどき女子のコンテンツをお楽しみ下さい。 FacebookやLINE@でも情報発信をしていますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい。


ナースときどき女子の特徴

ナースときどき女子には、仕事からプライベートのことまで、幅広いお役立ち情報が載せられています。 そのため、その時の気分に合わせて読みたい記事を選んで頂くことが出来ます。 すべてのコンテンツが「看護師に役立つ」という視点で作られているため、 他の女性向けメディアよりも、一歩ナースに寄り添ったコンテンツが盛り沢山です。 今まであるようでなかった「ナース専門」のコンテンツの数々を、ぜひご覧になって下さい。


ナースときどき女子の思い

ナースときどき女子は「ナースライフをより充実させること」を軸に運営しています。 人命を預かるプレッシャーの大きい職場で、昼夜問わず懸命に仕事に打ち込む看護師の皆さんに、 何か一つでもプラスになる情報を提供出来ればと考えています。 「ナースではたらき、女子で遊ぶ」というキャッチコピーの通り、仕事や勉強といった情報だけではなく、 プライベートも含め、ナースの皆さんの生活全体の質を向上させるようなメディアを目指していきたいと思います。 



とのこと。



看護師さんの想いもちょっぴり背負いながら…

看護師さんだけのサイトではないですが、
そのようなサイトに掲載されたことで、
素直にまたがんばろうと新たなモチベーションを持つことができました。

お友達にも看護師さんはいますが、
学生の時から本当に懸命に努力をしていました。

清廉潔白なイメージを勝手にもたれたり、
悲惨な現場にも駆り出されたり、
使命感だけでは決してやりきれない
お仕事もたくさんあると思います。

そんな方々が、ほんの少しでも
このサイトをのぞいてくれていると思うと
率直で意味のあるサイト運営をしていきたいなと思いました。

いろんなサイトで経由されてこられた方みなさんが、
素敵なお家に巡り合えますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿