このブログを検索

2017年7月12日水曜日

地元の建設会社をみぃ~つけた!そして、涼温な家との出会い!!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
建設会社を決める基準を定めたら、後はひたすらネット、ネット。

いや~、これ、正しいやり方か分かりません。

あれだけいろいろ時間をかけて勉強したのに

結局、ネットに頼っちゃう私たち・・・



でもね、でもね。

あったんですよ。

あったの。

◆地元密着型
(家の近くに建設会社があるってことだよね)

◆創業は明治
(少なくとも、今まで家を建てて苦労はあっても乗り切ってきた会社だよね)

◆社員大工
(営業だけの社員は原則なし。社員の大工さんが始めから最後まで、そしてアフターも担当)

ここまで、最高じゃないですか。


私たちが希望する重要なことがドンピシャリ!!
これは、連絡だぁ~~~!!

と思い、メールを書こうと思ったら引っかかることが・・・

涼温な家???

涼温換気?????

初めて、聞く言葉です。
外断熱や機密を高めるということは何となく知っていたけど
涼温な家って何????

う~ん、分からん。
再度、勉強かな、これは(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿